2019年7月28日日曜日

花火を見て一喜一憂人々を冷静に見ている猫






《花火に一喜一憂する人間を見て何を思う》

なんでもない光景です 日々よく公園見かけるで寛いでいる猫ちゃんです

しかし 今は隅田川花火大会の真っ最中 花火が見える公園にいます

そして 私の足元は 見物の人々のブルーシートが敷き詰められています

その近くの塀の上です

猫ってこういう高みの見物の位置とか 俯瞰する位置とかにいるときが多々ありますよね

うちのモップくんは家の中にいるにもかかわらず 花火の音が怖いらしくどこかにひそんで

出てきません まぁ今始まったことではなく毎年の事ですが。お〜い どこにいるんだ〜







0 件のコメント:

コメントを投稿